タカミンお絵描きチャットの公式ギャラリーの情報


タカミンお絵描きチャットには公式ギャラリーがあります。公式ギャラリーでは、タカミンお絵描きチャットで描いたイラスト(ログ)を投稿出来ます。

「せっかくイラストを描いたから、たくさんの人に見てもらいたい!」そんな時には、公式ギャラリーを活用すると良いでしょう。

公式ギャラリーではお絵描きチャットの特性を活かし、描いている最中、いわゆる描画工程も投稿出来るようになっています。

どのようにしてイラストを描いているのかが、第三者にもわかるということですね。

逆を言えばイラストが上手なユーザーの描画工程も見られるというわけです。上手な人はどのようにしてイラストを描いているのか、それを知る良いチャンスではないでしょうか。

また、公式ギャラリーに投稿されたイラスト(ログ)には“表示回数”というものがあります。どれだけのユーザーに閲覧してもらえたかがわかる数字ですね。

この数字が高いと、週間表示回数ランキングにランクインします。週間表示回数ランキングにランクインするイラスト(ログ)はレベルの高いものばかりです。

公式ギャラリーは無料で利用出来ますので、いろいろと見て回ってみてはいかがでしょうか。

楽しいサイト
会員数数千万人の携帯サイトはGREE

関連情報
スミスの本棚「グアルディオラのサッカー哲学」で人生が上昇 ...
テレビ番組の スミスの本棚 がおもしろい。 自分が「お絵かき スミス」というアニメーションつくろうかと思っていた矢先だったので、スミスの本棚が なんか気になった。 WBSワールドビジネスサテライト1月4日放送【スミスの本棚】にて ...
update
TOP