ゼロの使い魔 漫画



ゼロの使い魔の漫画は携帯で読めます。中でもパピレスがいいですね。

パピレスでは漫画に読むのが飽きたなら「小説」や「グラビア」までまとまっているサイトになっているので、暇な時間がなくなりそうなサイトです。

グッズならフィギアがおすすめ

またゼロの使い魔は漫画だけではなく、関連グッズは非常に多くクオリティの高いフィギュアもあります。

数年前は制服を着たルイズのフィギュアが発売されました。細かいところまで作り込まれており、服のしわから肌の感触まで完璧です。

髪の流れも自然で、ルイズらしい雰囲気もよく演出されていますね。高い完成度だけあってちょっと高めの設定価格になっていますが、フィギュアが好きなファンでも満足のいく出来栄えと言っていいでしょう。

また他では「きせかえ」もそうですね。携帯のきせかえツールとしても配信されているのです。こちらで一度調べてみてください。

まだまだ関連グッズは数え切れないぐらいになっている模様で、こうして漫画以外でも充実したグッズを入手出来るようになっています。

他ファンの方ならデコメの作成機能を使って楽しくするのも良さそうです。
さらにグッズの情報
キューティーフィギュア
... ちなみにセブンイレブンにも入荷していましたが、場所によっては入ってないのでほしい人は1店舗で諦めずに巡りましょう。 タグ: スマイルプリキュア 【アニメグッズの最新記事】 プリンセスプリキュアスイング! プリンセスマスコット けいおんのメガネ ...
update
TOP